--------(--)


2011-09-03(Sat)

FF14 フィジカルレベル廃止 パッチ1.19

最近は寝る前にギルドリーヴやるために30分だけログインするTenzenです

FF14の公式フォーラムで以下のような発表がありました(パッチ1.19)


フィジカルレベル廃止/フィジカルボーナスの仕様変更調整
※以下の項目はパッチ1.19での実装を予定しています。
※現在開発/検証作業中のため仕様が変更になる可能性があります。


パッチ1.19ではフィジカルレベルが廃止されます。
フィジカルレベルの廃止に伴い、以下の調整が行われます。
フィジカルボーナス/エレメンタルボーナスの廃止
フィジカルボーナス/エレメンタルボーナスが廃止され、クラス毎、レベルに応じて各パラメータが自動的に成長します。

パラメータの自動成長
パラメータの自動成長が実装されることで、レベルアップによる成長が以下のように調整されます。
成長曲線のカーブを修正し、今までよりレベルアップによるパラメータの増加量が増えます。
今までよりパラメータの効果が反映されるようになります。
パラメータ1の重みはレベルアップとともに減少しますが、装備品によるボーナスも増加します。
モンスターに対するPCの物理命中の基本値が若干引き上げられます。
種族による差は、初期パラメータの差分のみです。
名称変更
フィジカルレベルの廃止に伴い、以下のように名称が変更されます。
修錬値 → 経験値
ランク → レベル



抜本的にシステムが変わりますね

当ブログ「FF14の始め方」も内容を修正しなければなりませんね

様子を見ながら少しずつ更新していきます!

少しでもFF14を始める人の役に立ちますように)^o^(

47.jpg
ギルドリーヴでこんな胴装備ゲットしました!目をつぶってしまいましたwww


人気ブログランキングへ
FF14・攻略ブログ









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Tenzen Alba

Author:Tenzen Alba
FF14セルビナ鯖
エレゼン♂
Tenzen Alba
ヨロシクお願いします~

ブログリンク、FF14内のフレンド登録はフリーですので、どんどん登録しちゃってください(゜o゜)

「FF14の始め方」目次はコチラ→目次ページ

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
カウンター
ブログランキング
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
