--------(--)


2011-07-21(Thu)

FF14 ウルダハ旅商区ってどこ?

そろそろ新しいお洋服が欲しい!

ギルドリーヴやクエストの報酬で少しばかりのギルを手に入れたので

お買い物をしてみることにしました



FF14には競売がないので、お店やバザーから物を買うことになります



ネットで調べたところ、ウルダハの旅商区という所に

自分が装備できる服を売っているNPCがいるみたいです



で、地図を開いて旅商区を探すんですが






ない






旅商区どこ?;;;;;






はい、調べました




旅商区は斉民街にあるとのこと
この赤丸の所です
斉民街

ここからエリアチェンジすると旅商区の各エリアに飛べます



飛んでビックリ




あー、ここがバザーの場所だったのか!




でも今回はNPCから低ランクの装備が買えればOKなのでNPCを探します




いたいた








高けええええ!!!







自分3000ギルしか持ってないっす…


ぬうん、おもしろいじゃない


実におもしろい!!


装備買うために金策しなきゃ!!とかすごくゲームを楽しんでる感じがします!

なんでも買えてしまったFF11では長く忘れていたこの感覚!!




これ、装備が手に入ったら「やったー!」ってなる感じです


思い返してみればFF11で装備が手に入ったときって「やっとだよ;;」ってなってた気がする…








なんつーか、FF14楽しいですwwwww







よし、金策の目標もできた!

これからがんばるぞー!

ってことでバザーをチラチラのぞきながら帰ります


で、エリアチェンジの所まで来たら、なんか選択肢が出ました




ん、あーバザー品の検索ができるのか!




OH!OH!OH!




2000ギルでズボンが売ってるぜ!


これは買いだ!!



で、バザーしている人の頭の上に☆マークを付けてもらい



見つけて

ズボンゲット



やったー!!

2.jpg

ファッション重要です!ファッション!

FFはファッションファンタジーの略ですから!

昔は錆びたサブリガでファブの盾をやっていたぐらいです

こだわりがあります

FF14では、これからどんどん魅力的な装備と出会っていくでしょう

下町のファッションリーダーになれるよう、日々努力します!!








それにしても








貧乏って楽しいーーーーーーー!!!




人気ブログランキングへ
FF14・攻略ブログ
ランキングからFF14やっている色々な人のブログが見れますよ~









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こにちわ!
大量に安く出回っているのは、
ほぼリーヴ報酬やNMからのハズレ商品みたいです~
それ以外の装備は高い;

でも、今だと新規さんを意識して低ランク装備を低価格で売ってくれている人もいるので、ちまちまバザーチェックです(*´∀`*)

嘆くことなかれ!強くなってリーヴ回ると1日10万軽いです!!

Re: No title

こんにちは~
昨日は初めてドライボーンでR10~のリーヴやりました!
報酬で結構ギルをもらえて、少しは買い物できるようになりそうです(^_^)

バザーチェックしていい物ゲットするぞーヽ(^o^)丿
プロフィール

Tenzen Alba

Author:Tenzen Alba
FF14セルビナ鯖
エレゼン♂
Tenzen Alba
ヨロシクお願いします~

ブログリンク、FF14内のフレンド登録はフリーですので、どんどん登録しちゃってください(゜o゜)

「FF14の始め方」目次はコチラ→目次ページ

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
カウンター
ブログランキング
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
